free spirit blog

旅と写真のことつらつらと


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あうとかあわないとか

門をくぐって中へはいる。
なんだか不思議な空間だった。
寺院はあるものの、新しいもの、古いものそれがなんだかバラバラにたっていて。
建設途中のものもあったりで。
すかーんと無秩序な空間が多くて。

どうも私にはしっくりこなかった。

ここにラダックで感じたものを求めること自体が間違っているのかもしれないけれど。
なんだかしっくりこなかった。
たまには、そういうこともある。

| Yoko | モンゴル | 22:19 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:19 | - | - |
自分がめっちゃ行きたくて行ってみたとことか、
みんなから「いいよー」って聞いて行ってみたとことか、
意外に違うなーって思うことあるかも。
自分の好きな場所の傾向は大体同じなはずなのに、
不思議。。。
| りえ | 2007/10/25 12:06 AM |

そうそう、意外とちがうなーってことある。
人それぞれぴんとくるポイントって違うから当然のことなんかもしれんけどねー。
だからこそ旅はおもろいんかな?
同じものが絶対にない。
| Yoko | 2007/11/09 3:45 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
BlogPeople
 
 

このページの先頭へ