free spirit blog

旅と写真のことつらつらと


| スポンサードリンク | - | | - | - |
エルデニ・ゾーへいく

カラコルムに来た理由といえば、エルデニ・ゾーを見るため。
カラコルムの町はガランとしていて、エルデニ・ゾーのほうなんてさらに人がいなくて、殺風景な感じだった。


空の青色を表しているというタルチョ。

青色のタルチョもまたいいけれど、なんだかラダックでみたタルチョの景色のほうが自分にはしっくりくるようだった。

| Yoko | モンゴル | 20:28 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:28 | - | - |
て言われたらラダック編読み返しちゃうやん!(笑)
ひさしぶりに読んだら涙こぼれそうになったわ。
ラダックの青ほんとに深いね。モンゴルも、澄んだ青っていう印象うけたけど。
空の広さ、青さを感じられる場所に行くの、私もだいすき。
| はせつ | 2007/10/17 1:14 AM |

やーん、わざわざ読み返してくれたのね!ありがとう!
同じチベット仏教ではあるけれど、私はラダックのほうにひかれてしまった。
モンゴルはモンゴルでいいけれど、あの紺碧の空と時間にはかてなかったかな〜ってかんじかな。
人それぞれ、ピンとくるポイントはいろいろなんやろね!
| Yoko | 2007/10/17 7:21 PM |

こんばんわ♪
お久しぶりです。
今日は天気が良かったのでデジカメ持ってフラフラしてて、ふとデジカメの設定をマニュアルにして適当に空の写真を撮ってました。
そしたら!Yokoちゃんが撮るお空の青に少し近かったのです!
なんだか嬉しかったので思わずカキコです^^
でも設定の仕方もう忘れたー。笑


久々アップしてる写真もまた、Yokoちゃんオーラの青ですな。おほほ♪
| asykaga | 2007/10/28 8:38 PM |

おひさしぶりー。
そらの青!いいやーん。
うちは旅先ではマニュアルでなくてオートでとっているから空の青は偶然の産物!?!?
マニュアル、久しくとっていないからもうとれなさそう。。。

更新しはじめようとおもったやさきに、パソコンがクラッシュしてしまい、しばし家からネットもできず。くっそー。
| Yoko | 2007/11/09 3:47 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
BlogPeople
 
 

このページの先頭へ