free spirit blog

旅と写真のことつらつらと


| スポンサードリンク | - | | - | - |
風にふかれて

5歳の彼女とゲルの裏にある丘に登った。
登ったら風がヒューっと吹いていて。
そこで草をどちらが遠くまで飛ばせるか競ったり。
おんぶしたりして走り回ったり。


彼女のくったくの無い笑顔と、目の前に広がる広い大地と、体いっぱいに受ける風と。
幸せだなって思った。
いつまでいても飽きない。

| Yoko | モンゴル | 21:34 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - |
きゅーーーーーーーーーーーーーん!!
やばい、心もってかれました。彼女キュートすぎません!?!?
澄んだ笑顔、広い大地、吹き抜けていく風、心満たされるね。
ひかりがほんとうにきれい。
| はせつ | 2007/10/09 12:59 AM |

きゅーーーーんとするっしょ!?
もうめちゃめちゃかわいくて、かわいすぎて感動しちゃった♪
ぎゅーってしたくなっちゃう。
まっすぐでさー、強くて。
ひかりはキラキラやったよー。
なつかしい。。。
| Yoko | 2007/10/09 10:45 PM |

かわいいっっ!!
私も心もっていかれました。
この自然な表情を見ると
ぎゅっと抱きしめてあげたくなりますね。
| Eri | 2007/10/10 8:54 PM |

お久しぶりです。
本当、かわいいですね。。
でも、あどけなさの中にどことなくたくましさも感じてしまうのが不思議です。
やっぱり、大自然で生まれ育った「モンゴル人」だからなのかな・・?
写真とコメントを見ていて「君に、胸キュン」という歌を思い出しました(こんな古い歌しらない?)
| crossroad | 2007/10/10 11:29 PM |

再開お待ちしてました。
それにしても可愛らしい子供ですね。バックの空のように純粋で綺麗な目をしているのに心を打たれます。このポーズはモンゴルで流行ってるんですか?
| tk-cafe | 2007/10/11 7:48 AM |

>Eriさん
もっていかれちゃいました!?!?
ほんとかわいいんですよ。お肌もぷよぷよで。
おんぶにだっこもぜんぜんやりますよ!って感じになってしまいます(笑)

>crossroadさん
お久しぶりです。
のんびりですが、復活しました。
かわいいけれど、なんか強いかんじはしました。
日本の同じとしの子とはまたすこし違うかんじ。
歌は・・・わかりませんっっ。

>tk-cafeさん
このポーズなんなんだろう?
けど、なにかでみてやっているんですよね、きっと。
あどけなさがたまらない!
ゆっくり再開していくのでよろしくでーす。
| Yoko | 2007/10/12 2:48 PM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
BlogPeople
 
 

このページの先頭へ