free spirit blog

旅と写真のことつらつらと


| スポンサードリンク | - | | - | - |
のぞきみ

ズカズカとは入ってこないけれど、ドアが開いているとちょこっと誰かがのぞいているんだよね。


寝ぼけまなこの子供にご挨拶。
けど、このあと子供にバチン!ってヤギくんは叩かれていました。
モンゴルの子供は強し・・・。
| Yoko | モンゴル | 15:06 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 15:06 | - | - |
やぎくんも悪気はないだろうにw
こういうふれ合いがほのぼのしてていいなぁ。
| Eri | 2007/08/02 8:18 AM |

おひさです。
前、プージェーっていうモンゴルの少女が主人公の映画『プージェー』見たけど、馬をたくみに操って羊を追って、かっこ良かったよ〜〜
| yukari | 2007/08/28 11:05 PM |

>Eriさん
全く悪気はないでしょうね(笑)
ただ、ご飯がほしかっただけ??

>yukariちゃん
どもども。
ゆかりちゃんもモンゴルいったんよねー。
また話きかせてちょ。
| Yoko | 2007/10/05 9:38 AM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
BlogPeople
 
 

このページの先頭へ