free spirit blog

旅と写真のことつらつらと


| スポンサードリンク | - | | - | - |
旅立ち前日

なんか知らないうちに明日旅立ちだったり。
今回は直前になって急に仕事がバタバタしだして、旅のことなんて考える暇もなく、今日まできてしまったかんじだった。

なんだか先がきになる仕事も置いたままだけど・・・とりあえず考えても意味ないし、日本をシャットアウトして体も心もザンビアへ旅立ってきまっす!

今日はのんびり過ごして、明日からでもロンプラを読み出そうかと。計画、全くたててないっす。

帰国したら、また旅写真アップしていきたいと思うのでお楽しみに!
では、いってきやーす。
| Yoko | ザンビア | 22:05 | comments(6) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - |
ザンビアとから辺、あまり治安よくなさそうな話も聞くから、くれぐれも気をつけてね。
Yokoちゃんの旅話と写真でまた洗脳させてもらいます♪
| りえ | 2006/04/26 10:52 PM |

いってらっしゃい!今度もまた、いい旅になりますように!
| ヒロT | 2006/04/27 4:23 AM |

>りえちゃん
ね、うちもルサカはちょっと心配やけど・・・。
けど、きっと旅の神様がついていてくれるはず!気をつけていってくるねん。また写真アップするからまっててな。

>ヒロTさん
いってきまーす。GWの集中クラス、いけなくて残念・・・。ザンジャとかングリ、やりたかったんだけどなぁ。またクラスでもやってくださいね!
帰ってきたらまたバリバリたたきます☆
| Yoko | 2006/04/27 10:24 AM |

お気を付けて。

そして良い旅を!
写真楽しみにしてますよ。
| tk-cafe | 2006/04/30 7:37 PM |

はじめまして。
7月ラダックに行くので調べていたところ
ここにたどり着きました。
素敵な写真がいっぱいで気に入りました!
私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
良かったら私のブログも遊びに来てください^^
今回も良い旅になるといいですね。
| Eri | 2006/05/02 10:24 AM |

>tk-cafeさん
気をつけていってきましたよー。
また写真、ちょっとずつアップするのでお楽しみに♪

>Eriさん
はじめまして。
ラダックにいくのですね!
ラダック、ほんとおすすめです。かなり癒されますよ。
リンクの件は全然大丈夫です。
こちらからもはらせていただきますね。
これからもよろしくおねがいします。
| Yoko | 2006/05/08 12:41 PM |










http://freespirit.jugem.cc/trackback/209
いざ、南の島へ!
未完了の仕事がいくつかあるのですが、明日は一日早いゴールデン・ウィーク入りで、沖縄に旅立ちます。今回は5泊6日。 今回の旅のテーマは、 「自転車で本島一周」 「民謡酒場」 「琉球歴史巡り」 「写真」 ・・・盛りだくさん過ぎで、全部中途半端に
| Tenderness | 2006/04/27 11:29 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BlogPeople
 
 

このページの先頭へ