free spirit blog

旅と写真のことつらつらと


| スポンサードリンク | - | | - | - |
韓国より帰ってきました。
韓国より帰宅。

韓国ではちょっぴりリッチにアカスリやらキュウリパック、ついでにサウナで蒸されて、あとはなんだかひたすら食べ歩いてました。

韓国料理いろいろたべたけど、一番気に入ったのはホットク。んまい。んますぎる。1個といわず、10個くらい食うとけばよかった。

韓国は寒気のせいでめちゃさむかった。マイナス12度。・・・3月だよね?

そんなこんななプチ逃亡。リフレッシュできました。
そろそろ4月のアフリカに向けて準備しないとね。
| Yoko | 韓国 | 20:24 | comments(8) | trackbacks(0) |
韓国へ!

明日からちょっくら韓国へいってきやす。会社にもヒミツのプチ逃避。しかも今回はマイルなのでチケットはタダ。それだけで嬉しくなってしまう。

韓国の天気予報をみたところ、日曜月曜だけ何故か最高気温が0度、最低はマイナス7度・・・それだけがちょっと気がかりだけど、んまいものいっぱい食べて、ちょびっとだけ贅沢にあかすりエステとかしてこようかと。いろいろ計画立てている今のこの時間もかなり好きです。

なんだか結局4月の旅まで待てなかった・・・。最近、海外禁断症状のスパンが短くなっている気がするのは気のせい!?
| Yoko | 韓国 | 21:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
BlogPeople
 
 

このページの先頭へ